VILLA VOIX

メニュー

NEWSニュース

2022/11/30NEWS

「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」「長岡市内宿泊応援キャンペーン」期間延長について

「使っ得!にいがた旅割キャンペーン」「長岡市内宿泊応援キャンペーン」期間延長について

 

【期間(延長分)】
宿泊期間:2022年 11 月 29 日(火)~2022 年 12 月 28 日(水)チェックアウト分まで
予約期間:2022 年 11 月 29 日(火)~2022 年 12 月 24 日(土)

※予算が上限に達した場合は期間中であってもキャンペーンは終了となります。
ご予約・ご連絡いただいた時期によっては、割引適用ができない場合がございますことご 了承ください。
キャンペーンを利用しての予約は、チェックイン日の 3 日前までとなります。
※予約期間以前にご予約いただいた場合でも、補助の対象とすることが可能です。
ただし、 予約したサイトによってお手続きが変わりますので、詳しくはご予約いただいたサイト をご覧いただくかお問い合わせください。

 

【割引について】
すべてのプランが対象となります。
宿泊代金の40%、割引の併用で最大8,000円の割引と地域クーポン券の配布をいたします。
※お部屋やご宿泊人数などによっては割引の対象外となる可能性がございます。
※プラン画面にて表示されている料金は、割引前の料金となります。

 

【必要書類】
①ワクチン接種歴及び陰性証明書および
②本人確認が可能な身分証明書のご提示が必要です。
※必要書類の確認は LINE@にて行います。予約確定後に届くメールに沿ってお手続きをお 願いいたします。

 

【ご予約時注意事項】
・ご予約は公式サイトおよび楽天トラベル、じゃらん、一休より受け付けております。電話 では受け付けておりません。
・予算が上限に達した場合は、期間中であってもキャンペーンは中断・終了となるため、ご 予約・ご連絡いただいた時期によっては、割引適用ができない場合がございます。
・公式サイトからのご予約の場合、LINE@でのご返信をもって割引の受付とさせていただ きますので、お早目のお手続きをお願いいたします。
・「長岡市内宿泊応援キャンペーン」の適用は公式サイトからのみ受け付けております。
・割引の併用も可能です。しかしお部屋やご宿泊人数によっては適用外となる可能性がござ います。併用をご希望の場合は、公式サイトからご予約ください。
・今後の新型コロナウイルスの感染状況によってはキャンペーンを予告なく中止する場合 がございます。その他詳細は、こちらよりご確認ください。

使っ得!にいがた旅割キャンペーンHP  https://niigata-kankou.or.jp/ngt/tukatoku/
長岡市内宿泊応援キャンペーンHP       https://nagaoka-navi.or.jp/news/318

PAGE TOP

宿泊予約

LANGUAGE